高見知英の食べ物ブログ

ご飯食べて感想書きたくなったときだけ更新するブログ

横浜ボンベイのカシミールカレー

戸塚で、おいしいもの とつかブランドという題でいくつかのお店の商品をピックアップして紹介しているらしいので、最近戸塚に行ったときはこれを基準にしてお店を探してみています。

ということで、その中にある横浜ボンベイというお店のカシミールカレー f:id:TakamiChie:20151028191824j:plain850円

メニューに大辛と書いてあったので身構えていましたがいちおう辛さ控えめにはできます。辛さ控えめでかなり自分好みになりました。 濃い色のソースでしたが、思った以上にあっさりとした感じの味。個人的にはもう少しとろみがあった方が好きかな。ただ、ご飯と上手くマッチしていておいしかったです。

あと何より具が大きい。ゴロッと入った肉がかなり自分好みの味でした。

ついでに、当日は売り切れで食べられませんでしたが、薬膳カレーもあるらしくそれも気になった。