高見知英の食べ物ブログ

ご飯食べて感想書きたくなったときだけ更新するブログ

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アラ・コンタディーナのライスコロッケ&シーフードピザ

一度行きたいと思っていたお店。 アラ・コンタディーナのライスコロッケ(500円)とシーフードピザ(Sサイズ/680円)。 サイズは小ぶりでしたが結構お腹にたまりました。両方かりかりな食感でおいしかったです。ライスコロッケ自体は味が薄いので、ピザとセット…

オリエンタルカフェバニアンツリーのオリジナルオムライス

昨日書いてたら思いだしたのでちょっと前に食べたものですが。 戸塚駅前トツカーナ内にあるオリエンタルカフェバニアンツリーのオリジナルオムライス 880円 一見普通のオムライスですが、中にチキンが入っているところと、スープに小さい粒が入っているのが…

横浜ボンベイのカシミールカレー

戸塚で、おいしいもの とつかブランドという題でいくつかのお店の商品をピックアップして紹介しているらしいので、最近戸塚に行ったときはこれを基準にしてお店を探してみています。 ということで、その中にある横浜ボンベイというお店のカシミールカレー 85…

ブレッドバスケットのカスタードワッフル

カレーのあとイトーヨーカドーのパンコーナーで買ったやつ。ちょうどタイムセールで安かったので。 カスタードワッフル112円(タイムセール価格)。 パン屋さんのものをデザートとして買って食べるというのはなんか違う気がしたものの。結構おいしかったです…

サフロンの石焼サグチキンカレー

食べてみたら石焼きとカレーの組み合わせに思わずびっくりしてしまってブログを立ち上げてしまった。いつまで続くことやら。 てなわけで別所のサフロンというカレー屋さんの石焼きサグチキンカレーを食べてみました。 石焼きサグチキンカレー1000円。 カレー…